人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆびぬきに関係ないことも、書いたりしています。
by thimble
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
もどる
homeへ戻る
thimble japan
奈良でボビンレースの展示会があります
今年の7月は、OIDFA世界レース大会という、大きな世界大会が日本で開かれます。
それにあわせて、奈良のKANTの会のみなさんが、すてきなボビンレースの展示会を開催します。

わたしのゆびぬきと、母のてまりも少し、一緒に展示していただくことになっています。案内状をいただきましたので、皆さんにもお見せしますね。

私もせっかくなので会場に見に行きますが、会期が札幌講習と重なってしまってます。なので展示などはすっかりKANTの会のみなさまにおまかせです。

札幌のあと、かなり強引に移動して奈良に行くことにしました。。夏ばてしないように、しっかりご飯食べませんとね!

奈良でボビンレースの展示会があります_b0004078_115452.jpg
奈良でボビンレースの展示会があります_b0004078_115113.jpg

by thimble | 2010-07-02 01:17 | リアル活動報告
<< 公募展のことが新聞に載りました 応募要項アップされました >>